トップページ商品カテゴリお支払・配送について運営者の紹介お問い合わせ会員登録カートの中
ログイン
メールアドレス
パスワード

 

 

スマホサイト

 
 携帯サイト

商品検索
キーワード
価格範囲
円〜
商品カテゴリ


不良品等の場合を除き、お客様のご都合による返品及び交換はできません。お受取、開封後、返品のお取扱はできません。また、お届け後11日以上経過したもの、お客様が破損したり汚したもの、一度でも使用されたものは、交換も返品もできません。
不良品、破損等の場合は当社にて送料を負担いたします。

ステージ(Stage) > カード(Card) > カーディオグラフィック(エレクトロニックバージョン)
商品詳細

カーディオグラフィック(エレクトロニックバージョン)



商品名 カーディオグラフィック(エレクトロニックバージョン)
販売価格 216,000円
税別価格 200,000円
在庫

数量:

 マーティン・ルイスの名作「カーディオグラフィック」に電動バージョンが登場!

 手を触れずに、スケッチパッドの絵の中で、観客のカードがライジングしてきます!

 スケッチパッドのサイズは、約420×594oと非常に見栄えのするサイズで、ステージやアリーナ等で演じるにもOK!

 リモコン操作で簡単!両手が空の状態でもライジングさせられる!ライジングするスピードもコントロール可能!自分好みの演出にプログラミングすることもできる!正にプロ用!

 観客に1組のデックより1枚のカードを選んでもらい、覚えてもらいます。スケッチパッドを取り出し、1枚のカードの絵を描きます。観客に見せ、覚えてもらったカードであるか尋ねますが・・・違います。ここで、実はこれは1組のデックである、と言い、絵を描き加えて、デックの絵にします。そして、おまじないをすると、そのデックの絵から観客が覚えたカードがライジングしてくるのです!スケッチパッドよりこの絵が描かれた紙を破り取り、観客にプレゼントします!

ケースのサイズ:約78×50×7cm

総重量:約6,860g

セット内容:用具一式、リフィル50回分、日本語説明書(さらに詳しい解説はオンライン【英語】でご覧いただけます)

※輸入品