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円〜
商品カテゴリ
運営者の紹介
ショップの名称 UGM
ショップの概要 UGMマジックショップは、UGMオリジナル商品をはじめ、国内各メーカーはもちろん、世界のマジック用品を一堂に揃え、展示・実演・販売をする本格的マジックショップです。
シルク1枚からイリュージョンまで、何なりとUGMにご相談下さい。
店主の名前 山本浩史
所在地 〒461-0003
名古屋市東区筒井2-10-35大崎ビル1F
TEL 052-936-0657
FAX 052-936-0658
ショップから一言  ショップ限定の商品や、お値打ち商品が随時展示&販売しております。お近くにお住まいの方は、是非足を運んでください。また、遠方にお住まいの方は、名古屋に訪れることがあるならば、是非ともUGMのSHOPへお立ち寄りください。
ショップの写真

特定商取引法に基づく表示
販売業者 ユージーエム株式会社
運営統括責任者 山本浩史
所在地 〒486-0853
愛知県春日井市穴橋町2-1-8
電話番号 0568-85-3570
代金以外の必要料金 消費税及び送料が別途必要です。
申込の有効期限 ご注文確定から1週間。
不良品について 十分な管理の元で荷造りして発送していますが、お受取後、すぐに商品をご確認ください。もし、不良品、破損等がございましたら、直ちにご連絡下さい(7日以内)。すぐにお取替えいたします。
商品の引渡し時期 午後4時までにお受けしたご注文は、翌日お届けいたします。ただしコレクトサービス及び宅急便ご利用の場合のみ。なお、北海道、沖縄、九州の一部、離島等は翌々日、場合によってはさらに日数がかかる場合がございます。
お支払方法 コレクトサービス(代金引換)、郵便振替、銀行振込、現金書留、クレジットカード。
お支払期限 代金引換の場合は、商品お受け取り時。郵便振替、銀行振込、現金書留は先払い。
返品条件 上記のような不良品等の場合を除き、お客様のご都合による返品及び交換はできません。お受取、開封後、返品のお取扱はできません。また、お届け後11日以上経過したもの、お客様が破損したり汚したもの、一度でも使用されたものは、交換も返品もできません。
返品期限 お届け後10日以内
返品送料 不良品、破損等の場合は当社にて負担いたします。
免許等の表示  UGMでは、質の高い商品の紹介、 アフターケアの徹底、広告表現の正確さなど、 お客様の立場に立って通信販売を厳しく見つめ、 良心的な通信販売システムの発展のために努力しています。「特定商取引法」や、 当協会の定めた「倫理綱領」を守り、信頼に基づく販売活動を行っています。
その他 shop@ugm.co.jp

個人情報保護のための行動指針
ユージーエム株式会社(以下、当社といいます)は、お客様の個人情報の適切な管理・利用に十分配慮し、次の取り組みを実施します。

1.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報について、管理責任者を任命するとともに、当社の個人情報保護に関する規定に従って適切に管理します。

2.利用目的と収集範囲
当社は、お客様からお名前・ご住所・電話番号・Eメールアドレスなどの個人情報をご提供いただく場合は、あらかじめ利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、適切な範囲内でお客様の個人情報を収集させていただきます。

3.個人情報の利用
当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。

当社のウェブサイトでご入力されたお客様の個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。
1.ご注文の処理および管理を行うため
2.お支払いの処理および管理を行うため
 ・クレジットカードによるお支払い時の与信調査
 ・郵便振替・銀行振込によるお支払い時の振込口座のご案内
3.購入された商品およびサービスの配送および管理を行うため
4.ご提供する商品およびサービスに関する、ダイレクトメールやカタログ等の送付を行うため
5.ご購入前のお問い合わせや、ご購入後のアフターサービス(領収書発行など)などの対応を行うため
6.返品や交換時の対応および手続きを行うため
7.市場調査、その他調査研究のため

4.第三者への提供・開示の禁止
当社は、お客様から同意いただいている場合や法令に基づき開示を請求された場合など正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供・開示いたしません。

5.業務委託先の監督
当社は、お客様から同意いただいた利用目的を達成するために、当社より業務委託先に対してお客様の個人情報を開示する場合には、当社と同様の水準で個人情報の厳重な管理を徹底するよう契約により義務付け、これを実施させるなど、適切な監督を行います。

6.情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。

7.教育・啓発
当社は、すべての役員・従業員に対し、個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取り扱うよう教育・啓発を行います。

8.個人情報の開示・訂正などへの対応
当社は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出いただいたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。

9.継続的な見直しと改善
当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。